ブログ初心者必見!登録したほうがいい ASP(アフィリエイト)4つご紹介

ブログ運営

ブログの初心者は、「いろいろやることが多くて大変!」「いろいろなアフィリエイトを探して〜」「記事書いて〜」「調べて〜」などやることが多いですよね。

そんな中でブログを初めてアフィリエイトをやるなら絶対登録したほうがいい2つを紹介。もし余裕があるんだったら計4つの登録をオススメします。

YukaChin
YukaChin

あとからいくらでも追加登録出来ますので、ブログ初心者はアフィリエイトのリサーチよりも記事の質を高めたりしましょう。

この記事はブログの初心者向けに作成したものです。

A8.net

このアフィリエイトはアフィリエイターなら100%登録しているんじゃないでしょうか?と言っても過言ではないくらい一番大きなサイトです。なんと280万も超えるサイトが登録されているようです!

特定非営利活動法人 アフィリエイトマーケティング協会の2020年調査によると、

A8.netが2019年に続いて一番満足しているASPに選ばれています。なんと10年連続です!

A8.netの満足理由は、広告数が多い(57.8%)稼ぎやすい広告や、自分にとって稼げる広告が多い(33.0%)となっています。

A8.netの魅力

✅ なんと言っても広告の多さ!広告主数は2万以上!そして使いやすさが多くのアフィリエイトから長年愛される理由でしょう。

会員登録の際に審査が行われず、すぐに登録が出来る。とりあえずブログを始めたら、一緒に登録!↓↓

最低支払額が1,000円と初心者ユーザーにも向いています。

もしもアフィリエイト

アマゾン楽天プログラムが使用できます。アマゾンは審査がありますが、楽天もしもアフィリエイトに登録すると自動で利用可能となりますブログ初心者にとっては稼ぎやすいと言われているアマゾン楽天ですから、これが気軽に始められるのが最も大きな魅力です。ちなみにヤフーショッピングも可能です。

もしもアフィリエイトの魅力

アマゾン楽天と提携出来る。

アマゾンアソシエイトの審査に通らない人は、こっちで試すことも出来る。

初心者から中級者に向けてのアフィリエイトのノウハウを見ることができる。

YukaChin
YukaChin

私は、アマゾンアソシエイトではなく、もしもでアマゾンの審査し、一発で通過しましたよ!その詳細はこちら↓↓↓

✅ かんたんリンクが作ることが出来る。

アマゾンの審査に通れば以下のようなリンクを作成出来るようになります。

https://af.moshimo.com/af/shop/service/easy-link-card

これが超基本の2つのアフィリエイトだと思ってください。

余裕がある人、もしくは上記2つでは満足得られなそうな場合、以下をチェックしてみてください。

バリューコマース

老舗のアフィリエイトサイトになります。アフィリエイトのパイオニア的存在で、75万を超えるサイトを登録しています。バリューコマースLinkSwithが使えるので、ブログに挿入しやすいです。

私は今のところLinkSwitchは使用していません。

バリューコマースヤフーショッピングのアフィリエイトを扱っています。ヤフーは楽天などに比べポイント率がよく、ヤフーユーザーも多いので、アマゾンや楽天に加えて連携しておくと便利です。

YukaChin
YukaChin

もしもアフィリエイトでもヤフーは登録できます。

afb(アフィb)

afbロゴ

特定非営利活動法人 アフィリエイトマーケティング協会の2020年調査によると「利用している満足度」が一番高いafb (54.5%)です。半分以上の人が利用していて満足しているという結果ですね。しかも6年連続です!「専属担当の対応の良さ」や「管理画面のレポートが見やすい」ことが主に挙げられています。

✅ 特に女性におすすめ!「エステ、ボディケア、婚活」などの女性ジャンルに強いアフィリエイトです。

初心者から上級者まで大満足のafb

まとめ

メジャーな4つ(A8.netもしもアフィリエイトバリューコマースafb)のアフィリエイトをご紹介しました。私は、すでにこの4つを登録していますが、主に使用しているのが、A8.netもしもアフィリエイトです。やはりたくさんの広告があるので探しやすいのと、楽天アマゾンの商品はブログに書きやすいですね。ブログを始めたばかりだと調べるのにも時間がかかりますし、ブログを書くのも時間がかかります。少しでも効率よく使えるアフィリエイトのサイトが見つかり、役立つ情報を発信していきましょう!


タイトルとURLをコピーしました