極度の乾燥肌だった私が実際使用したスキンケア商品

美容・ケア

今あなたは極度な乾燥肌で悩んでいませんか。20代の頃、仕事やプライベートなどでストレスで肌荒れがとてもすごかったんですね。一番楽しい時に、常に肌がガサガサしていて日々の生活は本当に楽しめませんでした。そんな時にいろいろ試してよかったものの一つが「みんなの肌潤糖」でしたので、実際どのように使用したのか、効果が私の場合どれくらいで出たのかをご紹介していきます。

YukaChin
YukaChin

私がどのように過去の状態を変えていったかご紹介しています。

10代:フルーツアレルギースタート

20代:アレルギー肌、乾燥肌で肌はボロボロ、体調も崩しやすい

30代:アレルギー肌、乾燥肌回復、体調もコントロール可能

乾燥肌の原因

肌の角質層は、外部の刺激から肌を守るバリア機能のはたらきがあります。乾燥してしまうと、バリア機能がはたらかなくなり、右図のように外部からの刺激が肌内まで侵入してしまいます。

そうなると、肌が悲鳴をあげ、乾燥を引き起こすのです。

乾燥肌敏感肌の予防・対策方法

すでに乾燥などで弱った肌に水分を与えても、水分が角質層まで届くのが難しくなっています。

→ 潤いが保持できない肌になっている

肌を正常化し、肌のバリア機能を向上させることが大切

→ 肌の潤いを保持するようにすることが重要

おすすめの保湿商品

✅ パサパサの肌が気になって人に見せられない、会いたくない、そして鏡を見るのもイヤだと思っている方

✅ メイクが自由に出来ないのがイヤな方

✅ ムズムズが気になって夜も気になってストレスを抱えている方

✅ カサカサで粉を吹いたようになっている方

このような方がこの商品をぜひ使用してほしいです。

この商品は、砂糖を使用しているのですが、砂糖って保水力の高い性質を持っているのです。

実際、砂糖を使用したスキンケアを4週間使用したところ、水分量が1.32倍になったという試験データもあります。

もちろん、砂糖のままだとベタベタしてしまうので、肌潤糖は、肌なじみのよい微粒子の「てんさい糖」を植物オイルでコーティングしています。これが高保水力と角質層まで潤いを素早く浸透、保持させます。

全国売上日本一!8年連続モンドセレクション最高金賞受賞!

YukaChin
YukaChin

私が使用していたのは、約10年前。今も売れ続けているっていることは、商品の質は間違いないってことですね。

詳細はコチラ!

肌潤糖のおすすめの使い方

みんなの肌潤糖 使い方

使い方は、ちょー簡単です。

肌を優しく洗う、濡らす

みんなの肌潤糖を手にとり、水を加えてペースト状にする

濡らした肌に優しく馴染ませる、1〜2分肌の上に置いたままにする

洗い流す

チェック

赤ちゃんの沐浴にも使用できる、とても肌に優しい商品です

詳細はコチラ!

実際使用した使い方の注意点

⚫️ お風呂で使用使用するとき、濡れすぎていると垂れる可能性があります。垂れてもお風呂は汚くはなりませんが、肌にのせる量が少なくなってしまいます。

→ 肌潤糖を水で溶かす時は、本当に少量の水でいいと思います。顔は濡れていますので、徐々に溶けていきます。

⚫️ 全身に使いたいときはお風呂のお湯に入れても大丈夫です。

→ 全身が潤います。

肌潤風呂と肌潤ろーしょん

現在はこちらの商品も発売されたみたいですね。入浴剤と化粧水になります。詳しく知りたい方はチェック↓↓↓

まとめ

私は実際この商品を1年間使用しました。10年以上愛されている商品ですので、いろいろな方の実績がある商品です。

「砂糖」を使用したユニークな保湿商品。いろいろ使用したけど、乾燥肌が正常に戻っていないなら、ぜひ試してみるべき。私も1年間使用し続けられた商品です。

全額返金保証付き商品なので、安心して試すことができます。詳細はこちらから↓↓

なんと15%OFFで買える定期コースもあるので、まずはチェック!

詳細はコチラ!

タイトルとURLをコピーしました