パナソニックのフェイスシェーバーがすごい理由

美容・ケア

パナソニックのフェイスシェーバーを10年以上リピート使用し続けています。他へ浮気しようとも思わないくらい、いいです。今までで3回リニューアルして買い続けています。

パナソニック フェイスシェーバー

色は3種類あります。私は、赤っぽいピンク(フェリエルージュピンク)を使用しています。

丸い刃先で肌に優しく、水がなくても綺麗に剃ることが可能です。

キャップが付いているので持ち運びにも大変便利です。

眉コームもついているので、眉毛をカットするにも切りすぎる心配がありません。

充電式の電池が使用できるので、とても便利なんです!

顔そりの重要性

顔そりをすると顔が一段と明るくなります。また化粧のりもよくなりますので、ファンデーションの効果が最大に出ます。

顔だけじゃない使い道

眉毛、指の毛、手の甲、腕、脇まで全て剃ります。

今は旦那の髪の毛のカットの後の最終仕上げとしても使用しています。

眉毛のみを使用したいという方はこちらでもいいと思いますが(1000円ちょっと安いです)、刃先は短いので、本当に眉にしか使用出来ないようです。

また、うぶ毛まで綺麗に剃れるという少々高めのものもあります。私は、通常のフェイスシェーバーで綺麗に剃れると思っているので、必要はないかなと思っていますが、気になる方は⇩

見た目がいい

化粧ポーチに入れていても何の違和感もないくらいおしゃれなデザイン。普段にも旅行にも持ち歩ける大きさとデザインです。

私のは濃いピンクの色なんで、見るだけでテンションが上がります!

「きれいなお姉さん好きですか」

一時期パナソニックのCMは「綺麗なお姉さんは好きですか」でした。←知らないですかね。。。w

女性用の電気シェーバなど結構集めて使用しました。高機能だけでなく、デザイン性にも優れているので、「毛の処理」というイメージがあまり良くありませんが、その機械を使うときはテンションが下がりません!

長く続けるために

お手入れ方法

使い終わる度、一回剃り終わる度にティッシュで毛を取ったほうがいいです。1ヶ月に1回くらいは解体して、中まできれいに毛を取ったほうが長持ちすると思います。

電池は断然充電用の電池をオススメします。電池って「え?今?」という時に必要になりますよね。そうならないようにするためにこちらを持っていることをオススメします。海外で日本の製品を使いたいというときにも便利。

まとめ

これは絶対おすすめ!どこにでも入れられるし、かわいいし、産毛などで「あ!」と思った時にすぐに処理できる商品です!一人一台は絶対必要だと思います。

タイトルとURLをコピーしました