乾燥肌対策 毎日の入浴の方法を一つ変えるだけ

美容・ケア

極度なストレスによる乾燥肌には、一つの方法だけでは効果がありません。アトピー体質の方も一緒です。すでに肌のターンオーバーはうまく機能していないのです。外側と内側両方見直す必要があります。

今回は水道水に着目してみました。なぜなら、あなたは水道水を毎日使用していますよね。

多くの方は毎日お風呂に入るとおもいます。肌がとてもひどい状態だと、シャワーがとても不快に感じる時があるかもしれません。

YukaChin
YukaChin

実際、私は経験者です。シャワーの水圧が強すぎてお風呂の時間が憂鬱でした。シャワーの水圧もそうですが、今思うと、実は水の質も原因だったかもしれないなと思います。

塩素を除去したほうがいい理由

塩素は、水道水を消毒するためには必要です。

日本の水道法で、水道水には殺菌のため塩素を「0.1ppm以上」を使用することが定められています。「以上」なので、それ以上通常使用されているってことですよね。

健康へは悪影響はない

と言われていますが。。。

健康への影響があるんではないかと思う人もいます。

なぜか?

塩素にはたんぱく質を酸化させ、保水力や保湿機能を低下させるおそれ

があると言われているからです。

水道水中の塩素を除去する方法

・煮沸

・ビタミンCと反応させる

   →ビタミンCには残留塩素を中和させる作用がある

塩素を99.9%除去できる商品

お風呂のシャワーをこれに変えるだけ↓↓↓

塩素を除去し、ビタミンCとマイナスイオンを放出、さらにアロマの匂いで癒しの効果を与えてくれるシャワーがあれば、使いたくなりませんか?

この商品は、

髪や肌を傷める原因となる水道水の残留塩素を除去

シャワー水と一緒にビタミンCが放出される(濃縮したビタミンCのゲルをカートリッジに内蔵)

お肌と髪の毛をしっとり仕上げてくれます

アロマセンスのメリット

✅ 塩素除去だけでなく、ほのかにアロマの香りが楽しめる画期的なシャワーです。

✅ カートリッジは、一人使用の場合、1日1回のシャワーを使用と考えると4ヶ月くらい使用できる目安となっています。

✅ シャワーの三角型散水口(特許取得)は、肌当たりがなめらかなシャワーで、約30%の節水効果もあります。

✅ レモン3000個分の濃縮ビタミンCを含む「ジェルカプセル」を内蔵している。

✅ 滝の約100倍のマイナスイオンを放出している。

✅ 三角型散水盤は水のクラスターを微細化していて、1CCあたり421,400個のマイナスイオンを放出する。

✅ お手持ちのシャワーヘッドを変えるだけ。難しい技術は不要。もしわからない場合は、お電話でお問い合わせできます。

✅ 日本食品分析センターが塩素分析を行い、塩素の残留は認められなかったとの報告が出ている。

✅ ちなみに東京多摩地区の 水道水は、残留塩素が0.37ppmあったそうですが、このシャワーヘッドを使用したところ、残留塩素は検出されなかったそう。

✅ 世界中で使用されている

✅ 30日間の返品保証付

アロマセンスのデメリット

⤵️ ヘッド内の活性炭フィルターには不織布が付いており、定期的にお手入れする必要があるのでやや面倒

⤵️ 詰め替えアロマがやや割高

まとめ

いろいろなシャワーヘッドが出ている中で、アロマがついているシャワーヘッドはアロマセンスのみじゃないでしょうか。少しでもお風呂の時間を楽しみたい、リラックス効果を感じたい方におすすめです。

さらに、レモン効果がありますので抗酸化作用も期待できるユニークなシャワーヘッドになります。30日間の返品保証付ですので、安心して試してみることも出来る商品です。

タイトルとURLをコピーしました