ストレスフリー生活におすすめの本 7選

ストレスフリーおすすめ本Life

今のこの嫌な環境から逃れたい、今に絶望している、最近うまくいかないことが多い、、、などあなたは最近思っていますか。今あなたは極度なストレスを感じていますか。

これらの本は私が離婚時にものすごくストレスを感じていてどうしようもなくなった時に読んだものです。さらに日本の組織の息苦しさを感じていた時も本当に助けられました。

あなたの問題は何ですか。

家庭の問題?パワハラ上司?友達関係?などなど全ての悩みを救うきっかけをくれるものです。ぜひ読んでみてください。

あなたが本当にそのストレスの感情から抜け出したいなら、何度も読むことをおすすめします。そして自分の考え方が変わるまで継続して読んでください。

Kindle Unlimitedを利用すれば月額費だけで読めるものもたくさんあります。

絶対、なんとかなる!

「なんとかなる」と思うだけでなんとかなるとの話。意外と成功者ってけっこうみんな思っているんだと最近わかりました。私みたいに心が弱い人は、自分自身に「なんとかなる」や「どうにかなる」など言葉で言い続けることをオススメします。自分自身に思い込ませるまでですね。

絶対、よくなる!

がんばっているのに、なぜかうまくいかない、なんだかついていないなと思っている方に読んで欲しい本。日本一ツイている斉藤ひとりさんがあなたにいろいろ語りかけてくれるでしょう。悩みがないほうが、幸せになるでしょう。毎日「なんとかなる」っていうだけで新しい幸せな人生が開けるかもです。

嫌ならやめてもいいんだよ

嫌なことを続ける、、、我慢する、、、宇宙は自分が出す波動に合った出来事が引き寄せられるようになっているんですよ。嫌ならやめましょう。この本も面白いですよ、なかなかできないようなこと、やっちゃえ!と背中を押してくれます。

YukaChin
YukaChin

「悪いからやめられないな」とは今はもう思いませんが、昔は当たり前のように思っていました。大丈夫です、私が脱出出来たんですからあなたも出来ます。

普通はつらいよ

ついついやりがちな、神社に行ったらお願いごとをする。実は、これってしちゃいけないって言われていますよね。ご先祖様とお伝えすることなので、感謝なんですよ。感謝を忘れてはいけません。心のこりをとる方法とかやっぱり斉藤一人さんの本は、現実のよくあることをわかりやすく「こうやったらいいよ」と案内してくれます。これも楽しく読める本です。

我慢しない生き方

「我慢」という言葉に限界がきている方、ぜひ読んでください。日本人って我慢しなさいって好きですよね。もう20世紀なんて特に我慢する必要ないです。「我慢しない」ってこんなにすごいっていうのがわかる本です。特に「我慢」とういう言霊で生きている人には絶対読んでほしい本です。

読むだけで強運になれる本

これは全37の項目にわかれて説明されています。1項目ごとにイラストで説明されているので、イラストをみるだけでも十分価値があります。Kindleで読むなら気になるページをスクリーンショットしておくと、あとで見直ししやすくなります。

人生が楽しくなる因果の法則

輪廻転生の話。あなたは「今」だけを生きているんじゃありませんよ。世界の広さを考えさせられます。

まとめ

どれか一つでもいいです。まずは読み込んでみてください。簡単に頭に入るのがいいでしょう。心に響くものがいいと思います。ここにあげた本は、Kindle Unlimitedで読めます。(2020年9月現在)他にも斉藤一人さんの本がありますので、関連から探してみてお気にいりの本を探してみるのもいいと思います。読んで少しでも本から実行することであなたの人生が変わっていることを実感できるはずです。少しずつ行動してみてください。


タイトルとURLをコピーしました