もう恥ずかしくない!本格的にオンラインヨガを始めよう。

美容・ケア

あなたは、最近老けたな、お腹だけが垂れてきたな、二の腕が目立つな、などの不満はありませんか。私はあります!でもこれって、「痩せる」ことだけに集中しても、解決しますかね?

YukaChin
YukaChin

YukaChinはヨガを始めて7年になります。全米ヨガアライアンス200も取得しました。

実は、このCOVID19でヨガを5ヶ月間しませんでした。2013年からヨガを初めてからこんなに長い間ヨガをしなかった日はなかったのではないでしょうか。ヨガのメリットはたくさんあります!デメリットはありません。まだヨガをやっていない方、この機会に健康な身体を手に入れましょう!

運動が得意でなくても始められる。

ヨガは、自分自身に問いかける場です。毎日自分の身体は異なっています。

この間は出来たけど、今日は出来ないポーズなんてたくさんあります。その日その日で異なります。

今日は、もう体力的に疲れたという時は、周りは頑張っていても自分は「チャイルドポーズ」でリラックスしていてもいいんです。それがヨガです。

でも、「恥ずかしくて出来ないよ、」という方は、オンラインヨガからスタートすることをお勧めします。

「「Youtube」で十分だよ、」という方もいるでしょう。

しかし、なぜ、お金を払ってまでやるかというと、

きちんとアポイントをとって、「ヨガをする」という気持ちでヨガが始められるからです。

私が、全米ヨガアライアンス200を持っている私でも教室に通う意味はそこにあります。

まだ、自分では、心の準備が整えられないからです。

決まった時間にヨガを受けることは、ヨガをする雰囲気が全く異なります。

お金を払った分だけ価値が得られることは間違いなしです。

コロナ環境下でも継続してヨガを受講できるのもメリットですね。

今がチャンス!

2020年9月30日までに入会すると

今ならずっと月額4,000円(税別)

無料トライアルはこちら↓↓

カラダとココロをととのえるオンラインヨガ

自分の感情をコントロールしやすくなる

ヨガをすることは、自分自身を見つめる場でもあります。

頻繁にヨガをすれば、自分の気持ちが理解出来、手放していいこと、頑張ってもいい部分がわかるようになります。

ストレス社会でどうしたらいいかわからなくなる方、日々忙し過ぎて仕事だけで毎日が過ぎていく方などは、インヨガやリストラティブヨガがお勧めです。

ただ、リラックスしたり、ストレッチをしたりするだけなので、疲れている日には、寝落ちしてしまう場合もあるでしょう。私も経験あります。

ヨガをした日は、睡眠の質が上がっていることが多いです。

無料トライアルはこちら↓↓

カラダとココロをととのえるオンラインヨガ

外見が若返る

インナーマッスルが強化されるため、10代や20代の頃の外見がスッキリする体型になります。筋肉だけ落ち、ガリガリに痩せている人って老けて見えますよね。

ヨガを定期的に行うことで、インナーマッスルが鍛えられ、内側から外側まで身体を鍛えてくれます。ヨガを毎日行っている人と会うと何歳なのかわからない人もたくさんいます。

インナーマッスルを強化すると、

  • 姿勢が綺麗になり、見た目が若く見える
  • 姿勢が良くなると、小顔になる
  • 下腹も出にくくなる

まとめ

ヨガをすると、外側だけでなく、内側も綺麗に保てます。最近、コロナで太った身体をヨガで元に戻すことに成功しました。私のスタジオ(カナダ)では、スタジオで受けるとのオンラインで受けるが両方出来るシステムに変わったのですが、オンラインヨガが、ヨガスタジオに行く必要もなく、特におしゃれなヨガウエアに着替える必要もないのでとても楽だと感じています。そして、何歳でも始められるし、続けらるのがヨガです。まだの方は、まずはオンラインヨガOlulu-オルル-から始めるのが始めやすいと思います。なんと言ってもこちらは受け放題なのでオススメです!

無料トライアルはこちら↓↓

タイトルとURLをコピーしました